外構工事・エクステリアの大阪・植一造園 ブログ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 植木市-2017-

<<   作成日時 : 2017/05/09 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございまーす!

いやーますます暑くなってきましたね(*_*;

それに昨日は黄砂が凄かったみたいで 窓はしめきってしまい
だーいぶ暑かったです。。

そろそろクーラーの出番ですかねー



さて GW直前(4/27〜4/30)に富田林市の植木市が開催されました!

画像


今年は去年に比べ 少し天候に恵まれていたため
お花達も生き生きしてましたし、見物もしやすかったです!(^^)!


画像


画像


画像


画像


画像
 


↑この軽トラの荷台に広げられた ムーミンミニガーデンは たまらなく可愛いですね



そして 夜は職人さんの歓送迎会が!
焼肉です!YA・KI・NI・KU!!!!

タンが柔らかくって 上手く焼けませんでした笑
いいお肉は違いますね〜

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
植木市-2017- 外構工事・エクステリアの大阪・植一造園 ブログ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる