外構工事・エクステリアの大阪・植一造園 ブログ版

アクセスカウンタ

zoom RSS ねるねるねるねからのアイス欲

<<   作成日時 : 2017/04/21 08:10  

トラックバック 0 / コメント 0

最近、雨が多いです。

現場もずれ込むので大変です。

今日も、これから降るみたいですね・・・

でも、植物が元気になるので、ありがたいです。( ´∀` )


ところで、先日施工した門柱の石貼写真。

画像


施工途中。



この石を貼っていくボンドがこちら。

画像


2液タイプで現場で混ぜて使います。

ピンクと緑。

でも混ぜると白っぽくなります。

ねるねるねるねみたい。

いや、ねるねるねるねは鮮やかな色に変わるんだけども。

久しぶりに調べてみたら、アイスも出てるみたいです。

ねるねるねるねアイス

食べたい。


サーティワンでもいいなーーー。

コールドストーンもいいなーーー。


アイス食べたいです。笑



現場完成写真は、また改めて載せます(^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねるねるねるねからのアイス欲 外構工事・エクステリアの大阪・植一造園 ブログ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる