外構工事・エクステリアの大阪・植一造園 ブログ版

アクセスカウンタ

zoom RSS カロリーオーバー

<<   作成日時 : 2017/04/18 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

久しぶりの更新になります(^^)

3月末から ずっと忙しかったんですが 先週あたりから
マシになってきました。

といっても 今月末にある植木市の準備に日々追われております(*_*)

でも 個人的には植木市は今年で最後なので しっかり準備仕上げていきたいと
思ってます!


さてさてさて 約2か月 ブログが停止していたわけですが・・・・・


その間 私とプランナーHさんとの間で 密かにダイエット旋風が起きていました!
というか まだ続いてます笑 ←良いこと

悲しい事に二人共 体重と体脂肪率が人生最高記録を叩きこんじゃったので・・・

辛い。。

ダイエットアプリに課金したり  ビリーズブートキャンプに入隊したり笑
毎日Victoryしております!(^^)!

仕事もダイエットに負けない気持ちで頑張りまーす!!!!!




最後に。
最近コーヒーにはまってまして、、
うちで育て始めた コーヒーの木です。
どうぞ 宜しく。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カロリーオーバー 外構工事・エクステリアの大阪・植一造園 ブログ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる